軽油引取税に関する同容疑での立件は全国初とみられている。

軽油引取税が免除される制度を悪用して、虚偽の免税手続きーー。あまり耳にしたことのない容疑で、東京の石油販売会社「イソベ石油」と従業員が地方税法違反の疑いで書類送検されたことが11月末に報じられた。報道によると、イソベ石油の容疑は、2014年2月から2015年1月までの間に、県内の土木建設会社などに販売した軽油の免税適用分を、約420万リットル分(約1350万円)水増しして千葉県の税事務所に虚偽の報告書を提出した疑い。

政治家はバレたら返せばすむのだから我々もバレたら払うじゃだめかな?。氷山の一角漁船の免税軽油を自動車に入れてたバカもいたし他にもいるだろうなまぁ税金の使われ方も問題だからなぁ~( ´∀`)
こんなの本当に氷山の一角なんだろうな。徴収された後の税金の使われ方も闇だし…それより燃料の値段下がらないんだけど?二重課税やめてくれませんか?1キロリットル3万?二重課税も違法なのだがいつ取り締まってくれるのかな?
これは確かに悪いが、小規模な農家や建設業なんか、重機の免税油申請を県税事務所は受け付けしたがらず、公道走行しない機械にも税金払って軽油入れてる人もかなり居る。コレも問題じゃない?他にもあるだろうけど そもそも油を二重に課税にしているのがおかしい!本当に色々な手を考えるなぁ。堂々と道端で灯油入れてるダンプはまだまだ多い。
ガソリン・軽油・自動車にかかってる意味不明な税金無くせば良いのに

 「(慰安婦が)『日本軍に性奴隷にされた』話は全くの嘘(うそ)」。

 戦時中の従軍慰安婦問題について「捏造(ねつぞう)された歴史だ」と主張し、日本の加害責任を否定するパネル展が最近、札幌市の公共施設などで相次いで開かれている。現代の韓国人女性の売春に触れたパネルもあり、市民団体などは「人権侵害で民族差別だ」と憤る。

強制なら戦後主要産業になってないでしょ歴史に向き合えば韓国が言っていることは全部嘘と云うことになります。実際捏造だしな。文句があるなら証拠を出せばいい。
真実です。朝日新聞は再度慰安婦報道が誤報だったことを報道するべきです。全国的に展示会をして欲しいね。全国展開への支援サイトとかないのかな?金に目がくらみ自ら選んだことですので問題ない。全国展開してください。
 左寄りの北海道新聞だから、本心もっと批判したいのを抑えている感じがする。「人権侵害」してる側が「人権侵害」と訴える矛盾
>市民団体などは「人権侵害で民族差別だ」と憤る人権侵害でも民族差別でもなく事実です。中には親に売られた人もいたかも知れませんが、ほとんどは高給に惹かれて募集で集まった人たちという事を広めてほしいと思います。全国に広がれ!うちの市にも来て欲しい。都内でもやってほしい。ねつ造、歪曲、でっちあげ・・・他に何か言いようがあるかな?

 移籍か残留か。

 移籍か残留か。去就問題に揺れる日本代表FW本田圭佑(30=ACミラン)の思惑とは――。来年6月末でミランとの契約期間が満了する本田は、昨夏から退団を希望している。クラブ側も移籍金を得られる最後のチャンスとなるため来年1月の移籍が既定路線だったが、ここにきて今季はミラン残留が濃厚に。

現有戦力で戦うしかないため、本田に戦力としてのチャンスが回ってくる可能性も出てきた。現有戦力の今シーズンの本田5試合93分出場1スタメン4途中出場0G0A現有戦力でないカンボジアかホルンの持ちクラブ移籍できんじゃん移籍金ゼロなら、どこかにもぐりこめるかもね。したたかな計算って・・・ただお金を出して欲しがるところがないってことじゃないのか。逆に移籍金を払ってまで、本田を欲しがるクラブがないんじゃない?
今の本田にビッグクラブが好条件でオファーを出すわけなかろう。ミランの為にも最後に移籍金ぐらいは残さないと。10番の最後の仕事だろ。ミランにとっては大迷惑な話だな補強はできんし本田は残るしホルンに移籍する気はないのかい何もしてないのに行ったり来たり大変だね。
今後イタリアに挑戦したい若い世代の汚点になる!潔くミランをさるべき!残って欲しいとミランに言われてるのなら別だけど。そうでないのなら1月に移籍。

「絶対にぶっ飛ばしてやる」と制裁を加えることを予告した。

 総合格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2016 無差別級トーナメント」(29、31日、さいたまスーパーアリーナ)の31日大会に出場する選手のインタビューが28日、都内のホテルで行われた。

最近山本家のヒト達痛々しい無礼なのはアーセンのほうだ。所はHEROS時代から見ているけどKIDみたいにふざけたところはないぞ!おかんも負け アーセンも負け20?
所は何でも試合出て金子賢みたいな奴でも相手してくれるからなー。試合が楽しくなるといいな。アーセンも盛り上げて下さい。オラオラした奴がいる方が試合盛り上がるよね。そう思うと亀田は頑張ってたんだと。
所は試合前にあまり不用意な挑発をする人じゃないと思っていたから何を言ったのかと思ったら、その程度の内容か。アーセンが本当に言ったかどうかも定かじゃないけど、運営側は盛り上げに必死だね。対戦の契約には事実に基づかない発言の追認や煽り台本の協力の条項でもあるのかな?まあ気合いが入るのはいいんじゃないの?普通にグラウンドで極められて終わりそうだけどw絶対とか言わないほうがいい普通に親子して負けるしょ〜。母親は歳だし息子は格闘技に向いてない。

ただ成宮って男好きで有名だったもんな。

【ビートたけし本紙客員編集長の世相メッタ斬り】成宮寛貴が引退したって、どういうことなんだ。やっぱりコカインやってたのかな? コカインはあんまり危険度はないらしいけど。ただ成宮って男好きで有名だったもんな。

K.Kって、北大路欣也?コカインよりも覚醒剤や危険ドラッグの方が危ない確かに・・・・・m(_ _)mたけしが名付け親の歌手H・Kも入れなきゃ。
最高です。自分もフライデー襲っただけに他の薄っぺらいコメンテーターとは説得力違う。ジャニーズ事務所の事も言って欲しい。(笑)これ原文ではイニシャルではなかった可能性が高い!薄っぺらいマスコミやコメンテーターより説得力があるな。すげー攻めた内容で面白かった!さすが。
成宮もノンスタイルも、才能あるからもったいないね。ノンスタイルは引退するわけじゃないけど笑同感。ゲイなのは一向に構わない。やっぱ、クスリだろうなと思うのは当たり前のような気がするわ。
ただ毒吐くだけの爆笑問題太田と違い、たけしは毒吐く中にも説得力があるね。茶化す部分と諭す部分が共存してるというか、そういう物言いができるのはたけしの天性のものなんだろうな。説得力があるよね

 ただ、原料となる道産広葉樹の丸太の生産はここ数年横ばい。

 まきの生産量が北海道内で伸びている。道によると、2015年度は約1万2400立方メートルと、5年前の1・8倍に増えた。背景には、まきを使うピザ窯の普及などにより飲食店での利用が広まっていることや、まきストーブ人気があるようだ。

需給バランスを崩さない程度の伸びならいいけどね。一時的な形でやると環境破壊につながりかねない。資源的にはど~なんだろまきストーブは風情がありますね。
近所でまきストーブつかってるとこあるけど煙が、うちに直撃、、寝室にまで煙のにおいか立ち込めることも、住宅街では、使用制限つけてほしいと思ってる露地物だった柿、栗等農薬散布歴がある伐採木はよく調べて使わない事です。木芯の残留農薬に十分注意してください。心配するほど普及しないよ。特に、ストーブの手入れをしっかり出来る人は少ないよ。
なんで平仮名なの?薪って漢字になんかあった?乾燥に二年もかかるのか…。大変だ。これで林業がちょっとは盛んになってくれればイイですな(-- )ピザ窯で作ってみたいが買った方が早いし安い、、、火の元には気を付けて欲しいですね
レコード針もそうだけど、最近のブームって生産者側にはあまりうれしくないパターンが多い気がする。ユーザーの気まぐれに付き合わされてる感じがするし長続きしない感じもする。

胸を大きくするだけではなく形やさわり心地も大事なの

胸を大きくしたいと言うと豊胸手術といったような方法を思い浮かべる人がいらっしゃると思います。
ただ、安全面や料金面が引っ掛かって、「豊胸手術はやりたくない」と思う人は少なくないと言われています。ちょっと怖いって言うのもよく分かりますしね。となると、現実的なバストアップの手段ということで選ぶならサプリメントに行きつくわけです。
すぐやってみることが出来る毎日の食事やバストアップマッサージなど、日常生活で少しだけ気に掛けるだけで、バストアップは可能なんです。信じて地道に継続していただきたいです。胸を大きくするには継続が一番大事とよく言われますからね。

後、バストアップや胸のハリを気にしている人は多いと聞きます。そんなバストの弾力性不足、胸のポジションが下がり気味と悩む人には、胸のツボへの刺激は効果的です。バストアップ以外の面でも、美肌に導いたりお肌のたるみを防ぐことという要素にも役立ちます。ツボと聞くとなかなか難しいんじゃないかと思う人も多いと思いますが、実際には押す場所も簡単ですし、間違いなくできる方法だと思いますよ。

ナイトブラを使う事も大事ですね。後、女性ホルモンはそもそも胸に働きかけ、乳腺を発達させてくれます。乳腺が刺激を受けることで、胸に脂肪がつくという仕組みなんですね。ただ胸におけるコンプレックスは本当にいろいろで、大きさだけでなく、張りとかさわり心地、形なんかにこだわっている人も多いと聞きますね。
実際の悩みは貧乳、バストの形が良くないなどなど悩みは実にさまざまです。きちんと自分に適したバストアップ対策を行なわなければ、短期間のうちに期待したような結果は出ないと言えるでしょう。

県幹部は「県はオスプレイの飛行再開自体を問題視している。

 米海兵隊がオスプレイの飛行再開について、13日の墜落事故の原因だと日米両政府が県に説明してきた空中給油も行うと琉球新報に回答したことについて、県幹部は「話にならない」と強く反発。事実確認を急ぐ考えを示した。

沖縄県とは話にならない。国防に口出しするな!配慮しようがしまいが何も変わらないので見限ったんだろトランプならなんとかしてくれる「話にならない」何通りの意味もあるな
いや『ちゃんとした国民』だったら「話にならない」事なんじゃないんじゃないの!?他の装備品と違いオスプレイをここまでピンポイントで言う理由って一体事故率で言えばボンバルディア航空機の事故が相次いだ時、なぜ沖縄では飛行禁止の話が一切出なかったのだ?
「話にならない」 アメリカ側もそう思っていますよ。意見が一致してよかったじゃないですか。
いくらオスプレイ事故の説明をしても「オスプレイは危険だ!オスプレイは出てけ!」と感情論しか言わないでしょ?沖縄県の方がもう少し理性的に話し合ったらいいんじゃないかな?反対派や沖縄新聞社が幅を利かせて県政にまで影響を及ぼしてしまっている現状の方が話にならないと思うけど。政府とのパイプは切れてるだろ。

 ベンチを温め続けた本田にも笑顔が浮かんだ。

 ACミランの日本代表FW本田圭佑は、23日にカタール・ドーハで行われたイタリア・スーパーカップのユベントス戦で公式戦8試合連続の先発落ちとなり、出番なしに終わった。本田は試合後、右ウイングのレギュラーでこの日も同点アシストを決める活躍を見せたMFスソと抱擁し、喜びを表現した。

チームとしては間違いなく良い方向に進んでいるけど、本田個人の状況を考えるとこのままベンチを温め続けるのはかなりのリスクを伴う。もちろん年明けからはコパ・イタリアの試合もあるから多少はチャンスも増えるけどそれでも出場機会に期待出来るかというとかなり怪しい。ミランでの栄光には背を向けて他の新たなチームでの未来を目指す方が本田にとってはプラスになると思う。問題は本田の獲得に手を挙げるチームが欧州に見当たらない事だが・・本田ミランでの初タイトルおめでとう\(^o^)/本田頑張れ!本田はこういうとき称賛できる選手だよな。実力は違うとはいえハメスよりはそういうところはいいよな。本田がんばれー!
本田のユニホーム売上もちょっとは貢献しているまさかタイトル獲るなんてシーズン前は全く思ってなかった。長らくの低迷から復活した感はあるね。本田はどこへ向かうべきか…完全!サブだからね(^ ^)、、、

このことについてモンテッラ監督は、「明日、チームは今日よりも疲労が少ないと思う。

 ユヴェントスとのスーペル・コッパイタリア(イタリア・スーパーカップ)を翌日に控え、日本代表FW本田圭佑所属のミランを率いるヴィンチェンツォ・モンテッラ監督が記者会見に臨んだ。イタリアメディア『tuttomercatoweb.com』が22日に報じている。

チームに控えがいるのは当たり前。腐らずにやってるってことなんだろうな。それでも試合に出たいなら移籍した方がいいだろう。ミランの10番が出れない選手の手本か
監督の印象がいいのに出れないって、よっぽど下手なんだな中学や高校の時、いっぱい居たよね。監督から「頑張ってるなー」とか賞賛されてて試合に出して貰えない奴。
>出場機会の少ない選手にとって、お手本となるだろうこれを誉め言葉と受け取るようなら本田もお仕舞いだな。
要は、ベンチ経験が豊富な選手って事を、モンテッラは言ってるだけじゃん。出番の少ない若手選手にもベンチウオーマーの本田を見習えって事を言ってるだけの事。プレイヤーとしての評価なんて全くと言っていいくらいして無いじゃん。それは誉めてるの?ポジショニングが良いね
試合に出れない人の手本って・・・お別れ前の褒め言葉にしても惨めすぎる。まぁこれが本田でしょう。今まで散々他の選手に暴言吐いたり、偉そうなこと言ってたツケが回ってきたってこと。こういう人の最後はこう終わるって手本です。