カラコン入れて、ガム飲んで」と、マツコ共々呆れ顔。

視聴者や有識者、スタッフなどからマツコ・デラックスと有吉弘行の耳に入れたい話をネタに、2人がトークするバラエティ「マツコ&有吉かりそめ天国」(テレビ朝日系)。4月26日(水)の放送では、24歳会社員からの「食べ物は飲み込む時が一番うまいと思います」という投稿を取り上げた。

久保田アナ テンション高すぎてしっくりこない。前の怒り新党に戻してほしい。ハイチュウでいいやんw前やってたアナウンサーたちとは、かなり違うキャラですね。まぁこれは確かに飲み込む意味がわからない。
また小島慶子が怒るよ
この人 必死過ぎて嫌や〜〜!前の人達と比べられて 大変なのは分かるけど必死過ぎて ガンガン来てて 引く。だから余計に 夏目ちゃんや テキサスのが良いって思ってしまう。っていうか あのナレーションの方言勘弁して欲しいわ!塙さんの ナチュラル感のが良いわ〜なんか、「爪痕を残したい」感がすごい。
俺、昔からガム飲み込んでます…今36歳です。あまりコメント見られないので、本当に9%なんでしょうねwまぁ別に口から出す必要もないですし…食べられないわけじゃないんで…あ、ガムを外に吐く人は嫌いです…小便器に吐いたりなんて最悪…2人ともまだ怒る事が出来るのだから怒り新党戻して

 今回、テストを行ったのは以下の12サービス。

 MVNOが提供する「格安SIM」サービスを選ぶにあたって気になる通信の「実効速度」。ITmedia Mobileでは、毎月、スピードテストアプリを使って速度を計測する「通信速度定点観測」を掲載しているが、スピードテストアプリの結果はあくまで1つの指標であり、全ての実力を示すものではない。

ドコモ系ならLINEが熱いのかFREETELの乖離の件は問題やな…LINEモバイル契約して3週間たつけど、特に問題もなく使ってます。
今月入ってからU-mobileが絶不調新学期シーズンで契約増えたらパンクするってどうなのよさすが消費者庁指導、優良誤認のフリーテル。
現状だとau回線が強いですね。端末を選ぶのが難ですが。LINEもまだまだ回線に余裕があるのか強い。そして、悪い意味で安定した評価のFREETEL。いつになったらスピードテストブーストを止めるんでしょうか?やっぱり、デュアルSIM採用のポケットwifeが便利なのは間違いない。
「FREETEL SIMは・・・・2つの測定で大きな差が出ているのは気になるところだ」そりゃ~そうだろあんな消費者庁指導が入れば気になるわな~
自分もD社からMVNOに変えて2か月経ちました。月額料金は嫁のと2台でD社の時は月14000円だったのがMVNOになってからは月3200円程です。動画もサクサク動いて快適です。不便なのは通話料が定額じゃないから通話時間を気にしなきゃいけないことかな(^^;)

 試合は5回裏終了時点で1-1と、互角の戦いを繰り広げている。

 阪神タイガースの鳥谷敬内野手は、ナゴヤドームで行われている中日ドラゴンズ戦で6番・三塁手として先発出場。5回裏が終了し試合が成立したことで、鳥谷は連続試合出場記録を1766に伸ばし、歴代2位の金本知憲監督の記録に並んだ。

残り449なら3年後に達成か。今年っていっても、まだ始まったばっかだけど今みたいな調子がコンスタントに続けばいいんだけどね。金本の晩年みたいな衰えてまで記録の為…ってなっちゃうと、例え記録しても価値がな・・今日の途中経過まで・・・ご苦労さま~このまま衣笠祥雄さんやカル・リプケンを抜いて欲しいね!草分け選手には頑張って欲しいもんだ!それよりも2000本安打を達成してほしいです。こう見ると衣笠ってスゴい…
頑張れ鳥谷!鳥谷 おめでとう! ファンはあなたの練習に対するひたむきさを賞賛し、応援しています。これからも頑張ってください。あと3年ちょいか頑張れー!すごい記録!ミスタータイガース鳥谷!!
誰が何と言おうと阪神ファンは鳥谷を応援してます。長く現役で頑張って下さい。それにしても、今年は好調で本当に嬉しい。カッコイイ本当に阪神の宝 球団の歴史に無いリーダー衣笠祥雄の凄さを改めて知ることになった。

 5連敗で貯金がなくなった巨人。

○ 中日 3x - 2 巨人 ●<4回戦 ナゴヤドーム> 巨人はサヨナラ負けで、5連敗となった。 巨人は2点を追う8回に、失策と坂本勇人の犠飛で同点に追いつく。9回以降は、毎回のように走者を出すも1点を奪うことができず。

得点圏打率0割のバッターに代打も出さず5打席使い続け得点圏打率10割のバッターをチャンスで出さず最後に思い出したかのように使うそんな無能な監督がおるらしい長野を代えられない(降ろさない)のが敗因弱い
原監督ってあらためてすごかったと実感できるわ由伸じゃ無理かも12回裏の大島、亀澤と2人左が続くのに山口、森福、池田、乾と4人の左腕を温存?して3連打でサヨナラ負けってさすがにちょっとおそ松さんじゃないか?
真面目に、長野をスタメンから外して、2軍で調整、リフレッシュさせてくれ〜長野さんは公開処刑ですか?由伸さん。明日もスタメンかな?
それもだけど、その前の表の攻撃で先頭出たのにバントミスで三振、簡単に見逃し三振していることが問題。重信も中井もこれではレギュラー定着は無理。特に重信はタイプ的にバントできなきゃいけない選手だろ。川相をヘッドにしたほうがいいんじゃない?村田では指導が無理。

この様子はソーシャルメディアで動画が拡散され、航空会社には非難が殺到している。

 一度は飛行機に乗り込んだ乗客が、保安官に力ずくで引きずり降ろされるという前代未聞の出来事が、米国・シカゴのオヘア国際空港で起きた。この様子はソーシャルメディアで動画が拡散され、航空会社には非難が殺到している。

社員が乗ってたからオーバーブッキングとかありえない。お客様優先がきかない航空会社って最低。4席オーバーブッキングって有り得んよね。
後から UA社員が割り込んできたってことでしょ?ひどい話だ医者の診察が遅れて 患者の命が。。。とか そんな事態になったら どうするつもりだんだろうね
こういうのにあまり詳しくないのだがオーバーブッキングなの?これ↓↓乗客が搭乗した後にユナイテッド(UA)社員が、4人の乗客に対して他の便に振り替えるように求めた。UA社員4人が業務のためにルイビルに行かなければならない、というのがその理由だ。オーバーブッキングというより社員4人が乗ることになったから代わりに降りろっていう風に思えるんだが。UAのca態度悪いし 乗ってるアメリ○人もレベルが低いによ!だからこういう事になるのでは。○低な航空会社です!これで業績が下がらなかったら、最近トラブルが多いJALもANAも怖いもの無しだな。

なんでいま、「写ルンです」なのだろう。

女子大生など10代後半~20代の女性たちの中で「写ルンです」の流行が続いている。Instagramのハッシュタグは大きく盛り上がり、原宿の富士フイルムの直営店では、売り上げが2014年以前より5倍も増えた。

携帯ない時代は よくお世話になりました。写ルンです。カセットテープもまた流行ってるらしいが、逆に昔のものが珍しいんだろうな。デジタルとは違う楽しさがあるからね。
現像した時のワクワク感はあるね。現像って言葉もそのうちわからない人がでてくるんだろうね。レコードのアナログ感は良いと思うけどわざわざ「写ルンです」かぁしかも、エモいって意味がわからないし…ジェネレーションギャップです
現像に出さないと見られない、というワクワク感があったよね。失敗したと凹むこともあったけど、たまに凄いのがあったりする。出来上がりに時間はかかるけど、楽しみだったな。回る回るよ時代は回る不思議便利じゃないアナログ感がいいのか。手作りって感じがするんだろうね。
やっぱり昔に戻る傾向があるのかな。懐かしさもあるし、今ではこうだけど、昔はこうだったみたいな。今がなんでも簡単にできちゃう時代だから苦労を知らない人が多すぎる。

 騒然となったのは五回。

 (セ・リーグ、阪神-ヤクルト、1回戦、4日、京セラ)ヤクルトが競り勝った。一回、制球の定まらない阪神先発の藤浪晋太郎を攻め、二死一、二塁から5番・雄平が、左前にポテン適時打で先制。三回にはウラディミール・バレンティン外野手(32)が中堅5階席に推定飛距離140メートルの特大弾を放った。

藤浪が荒れすぎてて中々点が取れない難しい試合だったけどブキャナンがよく踏ん張った荒れた試合で8回1失点は素晴らしいグラシン並みの成績を期待したい
点差以上に締まらない試合だった難しい展開だったけどブキャナンはホントよく粘ってくれたと思うナイスピッチング!今年の阪神も優勝できるとは思わへん。ブキャナンは期待して良いんじゃないか?これは今年の新外国人先発でナンバーワンの内容ではないか?球数も少なかったし今日に限らず今後も期待しております。
コーチが退場ってあまり聞いたことがないぞいろいろあったけど勝ったから良かった。バレンティンもエキサイトするのは分かるが4番が抜けたらどうなるか考えてもらいたい。ブキャナンのピッチングに尽きる。
藤浪云々より、打線がコレじゃ話にならん。糸井以外で点が入る気がしない…中日とドベ争いだな…とにかく四死球多すぎて、見てて本当につまらない野球…。阪神と中日に関しては今季は一度も浮上しないで終わるんじゃないかと心配になるね。打つ方も糸井だけだしさ。

杉江氏は経営企画本部長として労組との交渉を担当。

 「ミスター百貨店」の異名をとる三越伊勢丹ホールディングス(HD)の大西洋社長(61)が今月末で退任する。突然のトップ交代は社内外に大きな衝撃を与えた。業績不振に陥る中でも伊勢丹出身の大西氏は事業の多角化を進め、現場では不満の声が高まっていった。

1980年代の輝いていた伊勢丹を思い起こすと、とても寂しい気がする。怪文書の力を借りねば、何かを変えられない会社には勤めたくない。
幾ら「ミスター百貨店」でも、百貨店自体に、余り需要を見込まれない時代の経営は難しいでしょう。陰謀論は置いておいても組織同士の合併では有りがちよね。1+1が2になることのが珍しい。そんなことを目の前の看板、スクウェア・エニックスを見て思いました
出店時と経営環境が違う以上、不採算のお店は撤退するしかない。大西を吊し上げても赤字が黒字になるわけではない。需要が無いのに、リストラに反対している人達こそ滑稽。あの伊勢丹新宿本店が赤字と言うことは、もう百貨店のビジネスモデルが存続危機。東武と高島屋にニトリやユニクロが出店している現状を認識すべき。こういう合併会社の混乱って反社にとって一番おいしい御馳走だよね小売業自体すでに通販に駆逐されつつあるのに百貨店なんか先がないよ