ガリクソン容疑者は右側前後輪がパンクした乗用車内で寝ているのを発見され、基準値以上のアルコール分が検出された。

 お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が12日、大阪市内の路上で飲酒運転をしたとして、大阪府警南署に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕された。ガリクソン容疑者は右側前後輪がパンクした乗用車内で寝ているのを発見され、基準値以上のアルコール分が検出された。

ヤドゥさんまで一緒に居たとは!デブさん…共犯かもと書いてる方もいらっしゃるが、自宅に帰ってから泥酔で意識の無い中で運転してたら?何故犯罪者になると話に枝葉が付くのか?サントリーの件は関係無いような!
門楼まりりん…知らんなぁ~共犯になるんちゃうの?飲みすぎと運転することに全く関連性がない井上と同じく飲酒運転をやってないでおしとおすか!?井上にアドバイス受けるにしても 身柄確保されてるか?肌綺麗だな
一緒に飲んでたんだし罪になる可能性が…(笑)どうでもいいんだけど。こんなので、知られるようじゃぁ、先は、ありません。車で来ていたことを知っていて飲んだのなら罪になる可能性、有り得ますね。
彼はタニマチ的な人がたくさんいるみたいだから、飲みばっかりだったんだろうな。吉本のタレントは芸も人としてもレベルが低いですね。まりりん終わったな。はじまってもないけど。人を轢き殺す前に捕まって良かったです。