今年の総選挙は立候補を大いに迷ったが、自身にとっての“最後の総選挙”として立候補した。

 アイドルグループ・HKT48/STU48の指原莉乃が、17日発売の『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』(講談社)で「“V3”を達成して、かっこよく総選挙を去る」と力強く三連覇を宣言した。【画像】ガイドブック取材班が予想する「選抜16人」 指原は昨年の『第8回総選挙』で史上初のV2を達成。

グループを出たあとに看板のデカさに気付く。どうせなら、かっこよく芸能界を去ってください。
『あれぇー、指原に似てるね』と言われた娘が、不機嫌になる中途半端なブスドル。アイプチと化粧(黒柳徹子風俗風)と整形でも誤魔化せない。珠理奈と柏木といい、他にまともなのいないのか。AKB総選挙速報!指原莉乃 一位当確 発表されました。AKBもEXILEもジャニーズも黒い!黒い!分からない!この企画来年も有るの?いいね!それで芸能界から去ってくれっ
お願いです、一人1票の選挙を開催して下さい。それだと面白くないんだよな。CDを売る為のイベだからしょうがないね。出来レース…
何の見返りも無くただ廃棄するだけのCDを購入される方達に頭が下がります推しメンの方が良い位置で有ります様にご馳走になります 秋豚よりかっこ悪い…今すぐ去れよどうでもいいわ最後ですって言って出るのは反則です。