アップルの日本市場でのシェアは年を追うほどに上昇傾向を見せている。

日本のスマートフォン市場でアップルが51.3%を占めシェア1位に上がったと集計された。市場調査会社のストラテジーアナリティックス(SA)は22日、アップルが今年1-3月期に日本市場で400万台のスマートフォンを出荷し51.3%の市場シェアを記録したと明らかにした。

まだ3.8%も情報弱者がいるんだ。日本で売れない原因がSAMSUNG製、韓国製であることが分かっているから、ロゴを隠しているんでしょ? 撤退したらいかが?
サムスン名を隠したスマホは大変危険ですから日本では全て発売禁止に!あんな危険物を買うアホがそんなに居るとは信じがたい話だな…サムスンはお呼びでは有りません。嫌韓が進んでいない所を探して頑張ってください。こんなものを買うなんて、気が知れない。
>サムスン電子の日本のスマートフォンシェアは2012年の14.8%から・・・下落傾向を見せている。そうですか、石が坂道を転がるように落ちてますか。まだ3.8%あるんですね、持ってる人にいかに危険か教えていかないとですね。花火起爆用に売れているらしい。GALAXY爆弾はいらない。まだ何故爆発するのか解明出来てない韓国製品を使って怪我や火事になったら大変です。
理由は明白だ。購入基準、世界は価格と性能、日本はそれに信頼性が入るから。そして韓国メーカーは日本を向いていない。そりゃあ日本では売れんわな。