安倍首相は政治世襲が多い日本でも屈指の家門だ。

安倍首相(63)が28日で在任期間が計1981日(約5年5カ月)となり、小泉純一郎元首相(1980日)を上回ったという。戦後の首相のうち佐藤栄作(2798日)、吉田茂(2616日)に続いて3番目に長い。

安倍首相が李明博からベンチマーキング「優れた手法を真似た」って(笑) 韓国のどこが優れてたのかな?どうしても日本の事が、気になって気になって気になって仕方ない様だ。文の事を心配した方が良い。
ここまで劣等感が酷いと笑いますね。アメリカと付き合うのが屈辱?いつの時代を指してんだか。勘違いしてはいけない。1度目の政権は未熟な為に1年で総理を退いたのではない。病気でだ。
「ベンチマーキング」って韓国では「パクり」と同意語でしたね。安倍さんは韓国を反面教師にはしても、パクったりはしないと思いますが。
「日本を取り戻す」・・・これが印象的だった。何から取り戻すのか自分の中では漠然としていたが、少なくとも、口先だけで、たつ鳥跡を濁さずというが、途中からサジを投げて、濁しまくって逃げ出した鳩がいた無責任な民●党から取り戻せたのは良かったと思う。日本人が韓国を羨ましく思ったコトなどただの一度もありません