これで車に搭載する準備は万端だ。

アマゾンの音声AIアシスタント「Alexa(アレクサ)」が搭載されたデバイス「Amazon Echo(アマゾン・エコー)」の小型版「Echo Dot(エコー・ドット)」が、先週行われたプライムセールで35ドル(約3900円)に値下げされていた。

日本語に早く対応すると良いですなで、シガーソケットしかない車で何が出来るの?読みづらい。筆者は日本に住んでるのか?
いちいちこんなの用意してセットアップして「アレクサ!○○して」なんてこっぱずかしくてやってられるか!「オッケーグーグル」も無理!自分で動いて自分で操作しなさい。車内は今では、必要な部位は音声で操作できるが・・・ これは もっとすごいのかな?手の無い人が使う物か?ナイトライダーのK.I.T.T.に近づいてきた?
興味は唆られたが面倒な設定はどうしても。早く自動車メーカーと提携するなりして本体に標準装備されて欲しい。最初は別に車載オプションでもいいから。旧車に乗ってるけど、BluetoothレシーバーがあればiPhoneでいろいろできる
Echo Dotをザックにいれて自転車で走ってるわいが通ります国内では実質music libraryつかえません「カーナビは搭載されているものの、音声ガイドがついていない」ってどんな欠陥商品だよ。画面みる回数多すぎて危険だわ