カテゴリー別アーカイブ: エンタメ

乳癌になって1年くらいした時に、読み感銘を受けた詩です」

 乳がんで闘病中の小林麻央(34)が3日夜、ブログを更新し、長男の勸玄くんが夫の市川海老蔵(39)と捕まえてきた蝶を離したところを見て、14年冬に乳がんにかかってから、1年くらいの時期に読み、感銘を受けたというDr.チャールズ・E・コックスの詩「転身ー蝶よりバラへー」を思い出したとつづった。

ポエムや、これこそポエムや!!明日もどうぞヨロシクね。。。またまた麻耶さんが代行ですか……蝶々になって・・・
病気ネタの時はあんなに沢山いた「回復祈り隊」「奇跡願い隊」がポエムネタになると潮が引いたように居なくなる不思議。文章考えて、文字を打ち込む…末期の人には大変な作業だと思うんだけど端から見ると、余裕があるように見える片手間でやってるとしたらそれはもうびっくり人間ですな。
連日、しつこい位に委細に渡って報道する意味は?いや、同情はするけど、流石に食傷気味・・・(´・ω・`)と、いう人が結構多いのでは。14年冬にこの詩を読んでいながら、非標準治療で余命を宣告されるって本当にわけが分からない。この詩にどう感銘を受けたのでしょうか。
はいはい。要するに自分は美しい蝶で最後はバラになるって言いたいのね。他のガン患者さんはこんなナルシシズムに浸ってる場合じゃないかと。相変わらずいいご身分で。

今年の総選挙は立候補を大いに迷ったが、自身にとっての“最後の総選挙”として立候補した。

 アイドルグループ・HKT48/STU48の指原莉乃が、17日発売の『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』(講談社)で「“V3”を達成して、かっこよく総選挙を去る」と力強く三連覇を宣言した。【画像】ガイドブック取材班が予想する「選抜16人」 指原は昨年の『第8回総選挙』で史上初のV2を達成。

グループを出たあとに看板のデカさに気付く。どうせなら、かっこよく芸能界を去ってください。
『あれぇー、指原に似てるね』と言われた娘が、不機嫌になる中途半端なブスドル。アイプチと化粧(黒柳徹子風俗風)と整形でも誤魔化せない。珠理奈と柏木といい、他にまともなのいないのか。AKB総選挙速報!指原莉乃 一位当確 発表されました。AKBもEXILEもジャニーズも黒い!黒い!分からない!この企画来年も有るの?いいね!それで芸能界から去ってくれっ
お願いです、一人1票の選挙を開催して下さい。それだと面白くないんだよな。CDを売る為のイベだからしょうがないね。出来レース…
何の見返りも無くただ廃棄するだけのCDを購入される方達に頭が下がります推しメンの方が良い位置で有ります様にご馳走になります 秋豚よりかっこ悪い…今すぐ去れよどうでもいいわ最後ですって言って出るのは反則です。

ガリクソン容疑者は右側前後輪がパンクした乗用車内で寝ているのを発見され、基準値以上のアルコール分が検出された。

 お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が12日、大阪市内の路上で飲酒運転をしたとして、大阪府警南署に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕された。ガリクソン容疑者は右側前後輪がパンクした乗用車内で寝ているのを発見され、基準値以上のアルコール分が検出された。

ヤドゥさんまで一緒に居たとは!デブさん…共犯かもと書いてる方もいらっしゃるが、自宅に帰ってから泥酔で意識の無い中で運転してたら?何故犯罪者になると話に枝葉が付くのか?サントリーの件は関係無いような!
門楼まりりん…知らんなぁ~共犯になるんちゃうの?飲みすぎと運転することに全く関連性がない井上と同じく飲酒運転をやってないでおしとおすか!?井上にアドバイス受けるにしても 身柄確保されてるか?肌綺麗だな
一緒に飲んでたんだし罪になる可能性が…(笑)どうでもいいんだけど。こんなので、知られるようじゃぁ、先は、ありません。車で来ていたことを知っていて飲んだのなら罪になる可能性、有り得ますね。
彼はタニマチ的な人がたくさんいるみたいだから、飲みばっかりだったんだろうな。吉本のタレントは芸も人としてもレベルが低いですね。まりりん終わったな。はじまってもないけど。人を轢き殺す前に捕まって良かったです。

もう少し謹慎した方がいい」と厳しいダメ出しをした。

 女医でタレントの西川史子が12日、TBS系の「サンデー・ジャポン」に出演した。仲が良いというお笑いコンビ・NON STYLE・井上裕介の号泣謝罪会見に「あれは泣きすぎ。ブサイクは泣いたらだめ!もう少し謹慎した方がいい」と厳しいダメ出しをした。

逃げたという意識はないという不誠実さが厳しい状況だね・・・・・・・どのタイミングで復帰しても、批判はあるだろうね。
相手に怪我させるほどの衝突事故で『ぶつかったかどうかわからなかった。』こんな言い訳が通用した初の例かもしれない。きっと被害者の方にも事務所から多額の…。泣いている自分を見て!!ってことかもね。憎めないけどね。
それよりも西川さんのタレントとしての価値はどうなの?もはや医師という立場のコメントを期待しているわけじゃないし、それ以外に得意分野あるわけじゃないし。不細工は泣いちゃダメって、手厳しいな……。そういう番組なんだけど。でも確かに男性が号泣した会見って失敗例が多いかも。どうしても野々村議員が頭をよぎってしまうんだよな。
やらかした事はひどい事だ。被害者の方の温情が有ったにしても、世間は厳しい目だと思う。即会見。復帰。という流れよりは、もう少し反省した方が良かったと思う。

 ◆「就活家族」 就職活動がテーマのホームドラマ。

 AKB48を卒業して5年になる女優・前田敦子(25)の活躍が舞台、映画、ドラマと目覚ましい。出演中のテレビ朝日系連ドラ「就活家族」(木曜・後9時)では喜怒哀楽のはっきりした元OL役で新境地を開いている。

若い女性は集団でパッとみると個人個人もかわいいんじゃないかと思ってしまう錯覚。役柄が下手脱退してから太ったね。誰かわからなかった。ドラマ見たけど演技下手だし、やめた方がいいと思う。
ドラマ観てるけどほんと演技下手だよねこの女まだ奪い愛、冬の秋元の方がマシどっちも女優と名乗るのはやばいレベルだけど引退して出家したら?写真見て一言「誰?」と思ったこの人ホントに演技が下手だね女優さんってかんたんなんだね。主役は無理だねシリアスの悪役は厳しいなものは言いようだね新境地というより、売れないので方針転換しただけでしょ
他に女優めざしてる人に失礼なレベルもっと演技うまい人を起用すべき頑張っているのはわかるけど、今の職業に向いてない。ドラマ見てるけどこの人だけずば抜けて大根。ん~私だって大変なのよぉ~?ってよく言ってるけど大根だから全然大変そうに聞こえない。内容は面白いのに残念。
あのドラマのなかでは申し訳ないが、演技力がきわだって低いとしかいいようがない。声も悪いし、顔もお世辞にも女優向きではまったくない。もっと女優業というものを一から勉強したほうがいいとおもう。女優業ってそんなに甘くないよ、それすらわかっていないような演技力。

「これから映画みまーす すごい楽しみ すごく楽しみっす マオと一緒にみまする」と書き込んだ。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が10日、がん闘病中の妻・小林麻央(34)と自宅でつかの間の“映画デート”を楽しんでいることを伝えた。ブログには麻央の手をそっと握りしめた写真も添えられている。【写真】海老蔵、娘・麗禾ちゃんとお目見え…麻央そっくりの目元パッチリの愛らしさ この日朝、「まお」というタイトルでブログを更新し、薄桃色の部屋着のフードをかぶり顔を隠しているマオとの2ショット写真をアップしていた海老蔵。

いちいち報道しなくてもいいって。毎月の生活に大変な身としては、外車何台で豪邸暮らしの芸能人が病気でも元気でも、どうでもいいです。自分には関係ないし、心配しても仕方ない。すごい自己顕示欲。。。
歌舞伎界では成田屋さんは最高峰なんですって?その最高峰の家柄のご夫婦が毎日ブログでプライベートを切り売り…。同じ歌舞伎界の人やご贔屓筋の人たちの中には、「成田屋も落ちたものだ」と思っている人がいるだろうね。今更良い旦那ぶってってどうしても思ってしまう。ナルシストっぷりが無理!!
そろそろ控えた方が良いかもね。ステージ4で末期?ありえません!本当にその病状で苦しんでいる方々に失礼だと思います。病気をネタに稼ぐのも犯罪だと思う。真面目なこと書いてすみません。一生懸命良い夫、良い父親、良い人を演じてるようで・・・。普通に気持ち悪い。もう40歳近くにもなって「楽しみです」と言えないものだろうか?

 番組では、認可保育園の入所可否で落ちた家庭から悲鳴の声が聞こえているなどの話題が取り扱われた。

 スピリチュアリストでタレントの江原啓之(52)が8日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に生出演し、待機児童問題に持論を展開した。 番組では、認可保育園の入所可否で落ちた家庭から悲鳴の声が聞こえているなどの話題が取り扱われた。

本当そう思う。孫がいない団塊の世代が、反対してそう。これは正論。何かと声を上げるのは圧倒的に団塊が多い。自分達にも子供時代があったくせに余りにも身勝手。
本当にそう思う。近頃の若い者はという人に限って自分どうなの?ほんとそう思う。協力はしないが我々を支えてくれ、は成り立たない。本当にその通りだと思う。自分達にも子供時代はあったはずだし、あまりに勝手じゃないですか?
クレームもほとんどが団塊の世代。今の若い子は意外としっかりしてるよ少年法を厳しくするなら年齢が上がるに連れて刑が厳しくなってもいいと思うの戦争を知らない、終戦後の復興時代も知らないじーさんばーさんがいちばんわがまま世代らしい。これからは介護者は振り回される時代に入るらしいよ。
わかる気がする。自分の権利ばかり主張して、うっとうしい。車の運転は自己中心的だし、店員さんなどには横柄な態度。自分より若い者には偉そうで、自分より年寄りは邪魔者扱いしている。そんな人ばかりじゃないけど、思いやりのないじぃさんは老害にしかならず。

公園に息抜きとかも出てなくて」と話し、歯医者や事務所との話し合い程度でしか外出をしなかったと語った。

5日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」で、タレントのベッキーが謹慎中の生活を振り返り語る場面があった。番組ではベッキーとタレントのヒロミ、お笑い芸人のカンニング竹山の3人で対談を行った。ベッキーがロックバンド・ゲスの極み乙女。

その図々しさが視聴者に嫌われてると思うんだが…
普通なら責任取るとか考えるんじゃないの?図々しく復帰して、図々しくコメントして…ベッキーの出るテレビはマジで見たくないし、ベッキーを必要としてるのは文春記者でしょ!この人の眼つきが怖いのは何故?確かに図々しい、大嫌い僕らの時代いつも見てるけどベッキー出てたから違うの見た。気分悪っ。
芸能界って、一般の感覚とは全く違う世界なんでしょうね。 あれだけ世間を騒がせて注目を浴びたのに辞めようと思わなかったなんて相当な神経だし、そこまでの図々しさがなければ生きていられない世界だなんて凄いわ。ベッキーを応援出来る神経が分からない。辞めたほうがいいのかなと思った時に辞めてたら、わざわざベッキーが出てないのを確認してテレビを見られるから、多くの視聴者が喜んでたのにな~。
シンデレラ風のCM が不快です。すぐにチャンネル変えるけど、やめてもらいたい。とにかく、以前のレギュラーには戻らないで欲しい。

 海老蔵は、「久しぶりのママが家にいるから、カンカンは家にいたいようだ、甘えたいのだろう、いつもいつも無意識で我慢していて草木や絵や鳥さんといった友達とカンカンは遊んでる。

 がんで闘病中の小林麻央さん(34)の夫で歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が31日、「なみだ」の題名でブログを更新し、長男・勸玄(かんげん)くん(3)が幼稚園の登園を拒否する様子を報告した。 妻の麻央さんは、29日のブログで入院していた病院を退院したことを報告。

人の家のことなので言う権利は毛頭ありませんが、幼稚園なんかいくらでも休んで良いと思います。それより大切なこともあるでしょう。甘やかしかも知れませんが、今しか出来ないことってあると思います。
義務教育じゃないんだから休めばいいのに他にも習い事いっぱいしてるんだからさせつなすぎる話やな。無制限に休ませる訳でないのなら、帰って来たばかりの時くらい休ませてもいいような気がしますが…。登園していた方が麻央さんはゆっくり出来ますね。この子の為にも本当に長生きしなきゃね。
義務じゃないけど教育機関だからね。ママも今は少しでもゆっくりさせたる方がいいし。休んでいいと思うのは私だけではないはず。
お母さんと一緒にいたいよなぁ。私は幼い時から両親共働きで保育園に通っていたけど、やはり母親と過ごす休日が好きだったし、早めにお迎えに来てくれるのが嬉しかった。何かするわけじゃないけど、居るだけで安心したな。ケースは違うが、子が親を思う気持ちをふっと思い出した。しばらく不在だった分尚更ではないかな。こんな時は一緒に居てもいいと思う。甘やかしとはまた違うと思うし。

総勢70人くらいのスタッフみんなでそのジャンパーを着て撮影に臨んでいるそうです」(前出・ドラマ関係者)

 元SMAPの木村拓哉(44)が主演する「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の第2話の視聴率が14.7%と、第1話よりアップしたことがわかった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。 「初回の視聴率は14.2%でしたから微増です。

夕刊フジは フジテレビではなく 他局ドラマの番宣をするんですか?木村のドラマも草彅のドラマも頑張れ!色々良くわかんないけど、面白かったから観てる。ただ、それだけ。
スタッフが心から安堵するのは20%とった時じゃないかな?視聴率も大事ですが、現場のみんなが良い雰囲気で頑張っていると言う事がファンとしては嬉しいですね。見応えのあるドラマにして下さい。期待しています。
キムタクだから良くも悪くも話題になっているけど、このドラマ、おもしろかったよ!ファンでもアンチでもないけど、普通にドラマとしておもしろかった。微増って言葉はあまり好きじゃない。何だかマイナスのイメージです。視聴率など二の次で、ただ面白いものを見たい。そしてこのドラマは、面白くて来週が楽しみで仕方ない。それだけ。
予想していたより面白かったので、次回も楽しみです。ドラマに出ている人、みんな好き。主演が木村拓哉で良かったと思います。他の主演クラスの俳優さん達も存在感をぶつけ合わずに、ドラマに溶け込んでる気がします。木村拓哉頼みじゃない、素敵な作品だと感じます。