カテゴリー別アーカイブ: 雑誌総合

麻央さんには忸怩たる思いがあった。

「麻央さんは病気発覚以降、常に成田屋の行く末を心配していました。自分に万が一のことがあったときを考えて、複数の手紙をしたため遺していたそうです」(歌舞伎関係者)小林麻央さん(享年34)の“覚悟の手紙”があった――。

麻央さんはきっと手紙をかいてるだろうと思います。ただ、吉右衛門さんのもとにもう手紙が届いていれば良いのだけど、届いてないのに名前をあげるのはいかがなものかと。誰も内容を口外してはいけない。
末期癌で余命がどの位かは本人も認識していた筈です。小さな子供たちに手紙を残す、ビデオレターを残して子供たちが成長してから母がどんなに子供たちを愛していたか、見せてあげたいと考えるのは当然ですがこの様に報道されると違和感感じるのは私だけでしょうか?開封していない手紙の内容の解読は非破壊検査に依頼したのかな?封がしてあってまだ宛先に届けられてもいない手紙の内容を、誰がなぜこんなによく知っているのでしょう?
麻央さんがどんな気持ちで書いたかと思うと、涙がでます。麻央さんの心中を思うと泣ける。まだ手紙は海老蔵のお母さんが持ってるのよね?誰が情報を漏らしたの。そして、それを渡す前にバラす記者、ひどい。。。

カラコン入れて、ガム飲んで」と、マツコ共々呆れ顔。

視聴者や有識者、スタッフなどからマツコ・デラックスと有吉弘行の耳に入れたい話をネタに、2人がトークするバラエティ「マツコ&有吉かりそめ天国」(テレビ朝日系)。4月26日(水)の放送では、24歳会社員からの「食べ物は飲み込む時が一番うまいと思います」という投稿を取り上げた。

久保田アナ テンション高すぎてしっくりこない。前の怒り新党に戻してほしい。ハイチュウでいいやんw前やってたアナウンサーたちとは、かなり違うキャラですね。まぁこれは確かに飲み込む意味がわからない。
また小島慶子が怒るよ
この人 必死過ぎて嫌や〜〜!前の人達と比べられて 大変なのは分かるけど必死過ぎて ガンガン来てて 引く。だから余計に 夏目ちゃんや テキサスのが良いって思ってしまう。っていうか あのナレーションの方言勘弁して欲しいわ!塙さんの ナチュラル感のが良いわ〜なんか、「爪痕を残したい」感がすごい。
俺、昔からガム飲み込んでます…今36歳です。あまりコメント見られないので、本当に9%なんでしょうねwまぁ別に口から出す必要もないですし…食べられないわけじゃないんで…あ、ガムを外に吐く人は嫌いです…小便器に吐いたりなんて最悪…2人ともまだ怒る事が出来るのだから怒り新党戻して

 試合は5回裏終了時点で1-1と、互角の戦いを繰り広げている。

 阪神タイガースの鳥谷敬内野手は、ナゴヤドームで行われている中日ドラゴンズ戦で6番・三塁手として先発出場。5回裏が終了し試合が成立したことで、鳥谷は連続試合出場記録を1766に伸ばし、歴代2位の金本知憲監督の記録に並んだ。

残り449なら3年後に達成か。今年っていっても、まだ始まったばっかだけど今みたいな調子がコンスタントに続けばいいんだけどね。金本の晩年みたいな衰えてまで記録の為…ってなっちゃうと、例え記録しても価値がな・・今日の途中経過まで・・・ご苦労さま~このまま衣笠祥雄さんやカル・リプケンを抜いて欲しいね!草分け選手には頑張って欲しいもんだ!それよりも2000本安打を達成してほしいです。こう見ると衣笠ってスゴい…
頑張れ鳥谷!鳥谷 おめでとう! ファンはあなたの練習に対するひたむきさを賞賛し、応援しています。これからも頑張ってください。あと3年ちょいか頑張れー!すごい記録!ミスタータイガース鳥谷!!
誰が何と言おうと阪神ファンは鳥谷を応援してます。長く現役で頑張って下さい。それにしても、今年は好調で本当に嬉しい。カッコイイ本当に阪神の宝 球団の歴史に無いリーダー衣笠祥雄の凄さを改めて知ることになった。

極秘裏に開催されたこの説明会の様子をリポートする

 数々の疑惑に揺れる学校法人森友学園。 大阪府の松井知事が、学校設置認可に難色を示すなど、「瑞穂の国記念小学院」の4月開校の雲行きは怪しくなってきた。⇒【写真】安倍昭恵夫人の挨拶が、白いテープで消されているパンフレット しかしながらそんな中、森友学園は急遽、本日3月5日、「入学説明会」を開催。

こんな学校に限って熱狂的信者がいるから敵わん。宗教団体でもややこしいのに学校となると話は別ですよ。認可しようものなら取り替えしつかないと思いますよ。堂々とできないところがこの学校の本質をあらわしている
こんな時期に説明会したって、今年の入学はもうみんな決まってるんじゃないですか?本当に、学校の体を成してないですね。それとも今年の開校はあきらめた?スマホで録音した人いそう
マスコミ対策は分かるけど、入学説明会でメモを取れないのはどうかと思う。入学しようとする親としてはいろいろな学校の説明を聞いて当日書いたメモを比較して決めるだろうし。それに自分達の教育に自信があれば、メモや録音されようとちゃんとマスコミに説明できるはず。
このメモも取れない説明会をひとつとっても、不認可相当だ。もう完全に狂ってるなあ。今動いてる幼稚園に対しても、府が速やかに動かないと駄目じゃないの。動くに足る事柄がもう表にいろいろ出てる。それにしても、行政にもここまで放置した責任はないとは言えない

「現在3才の娘を保育園に入れています。

 男性保育士が働きやすい環境をつくるとして千葉市が4月から実施する『男性保育士活躍推進プラン』を巡り、激しい議論が起きている。きっかけは、5才の娘の父でもある同市の熊谷俊人市長(38才)が「娘の着替えを男性保育士にさせないでと親の声があった」などとツイッター上で明かしたことだった。

保育園ではないけれど、最近も男性教員が男児を対象にしたやつで逮捕されたよね。変な趣味の男性がいるのは確かだね。
女性の保育士さんの中にもおかしな人がいるかも知れないのに男性というだけで色眼鏡で見るのはどうかと思う。くどい。親の気持ちではなく、子どもの気持ちで判断すればよい。
男性保育士の得意な事。結局この辺から性差別しか感じないんだよな。結局男は力仕事とか、世間がイメージする男の仕事を保育士の中で見つけてやっとけって感じる。
個人的には男性保育士が物心ついてもいない乳幼児のオムツを替えたから何なんだ。むしろ頭下げて感謝すべきなんじゃないのか。と思ってるタイプ。ただ気になるという親の気持ちは「触診が気にならないのと同じ」ではないんじゃないかな。自分じゃなく子供の、しかも自分の目の届かないところで、というところが「気になる」んだと思うよ。子が1才なら親としても1才。極端な話、娘が嫁に行くことも、年頃で異性とそういう行為をすることも、その年齢になる頃にやっと親も受け入れることができるんじゃないかな。

 インテンシティーの高い強敵との対決は、2年ぶりの三冠を目指すバルサにとっては苦行に他ならないという。

 レアル・マドリードはスペイン国王杯の準々決勝でセルタ相手に2戦合計3-4で敗退し、三冠の夢は潰えてしまった。だが、国王杯から敗退したレアルこそが「最大の勝利者」との声が国内から上がっている。欧州5大リーグ「2017移籍金評価額ランキング」 スイス調査機関が算出した”高額な100人”とは スペイン地元紙「スポルト」は、「レアル・マドリード、国王杯の組み合わせ抽選会で最大の勝利者に」と特集している。

バルサは組み合わせに運がないね。やらせとか八百長とかそういう問題ではないと思う
確かに日程的に最悪だよねww2月の試合の3分の1がバルサ戦なんだもん。。疲労溜まるだろうけど、アトレティコは調子上げる機会を貰ったと思って前向きにとらえてもらいたいレアルの相手はいつも弱いってセビージャやセルタに失礼では?レアルは政治力を活用しても勝てないのか…無念…三冠を目指すのなら組合せに文句をいうべきではないですね。
セルタの前はセビージャだったしセルタだって強かったから負けた訳で、この言い方はレアル以外のチームにもリスペクトを欠いてると思うわ。ヤオリーが勝ち上がってればアラベスと当たってたわけだからね。おーこわこわ。出来レースだったわけだ。まぁバルサの最大の武器がMSNならレアルの武器は買収力だもんな。そりゃ強いわけだ
敗退した今季、失格した昨季は置いといて、アンチェ1年目はアトレ⇒決勝バルサ、2年目はベスト16でアトレとやってんぞその時は何も言わないのに、こういう時だけ言うのは都合良くありませんかね?

松方さんにとっては30才年下の「愛人」である。

 俳優の松方弘樹さんが1月21日、脳リンパ腫のため入院先の都内の大学病院で亡くなった。74才だった。 気さくで豪放磊落な人柄は多くの人を惹きつけ、芸能界でも華やかな交友関係で知られていた。同い年でライバルだった北大路欣也(73才)、学生時代から親交のある里見浩太朗(80才)、同じ釣りが趣味だった梅宮辰夫(78才)など、親友と呼べる友人も多かった。

籍を入れなかった松方さんが悪い!遺言書を残していれば、もめごとは最小限になると思うけど、どうだろう。
まぁそうなるよね…すくなくともわかってる6人の子供たちにはあるよね…あとさ、内縁の妻的な存在の山本さんにもあってほしいね。弟の目黒さんが支えてくれて感謝してるって言ってたし。借金問題とかもあったし、あまり財産はないのでは?この若いお妾さんも、あまり口出しできないだろうし 難しい立場だわね。
松方さんも意識が混濁してたようだし、書く暇がなかったんじゃないかな。仁科子供の為にも、遺産がない方がいいと思います。そろそろ親の金をあてにするのはやめましょう。本当に事実婚の相手を愛しているのであれば遺言を残すでしょう。でなければただの便利屋扱いだ。本当に大変なのはこれから
財産がある人は正式な遺言を残すべき。残さなかったの??? まだまだ元気!なうちに書くべきです。遺書ではないし。大切な人への思いやりです

 通常、マギーのSNSへのコメントは30~100程度だったが、不倫報道後のコメントは200~300にも上っている。

 タレント・マギー(24)のSNSの公式アカウントに、誹謗中傷のコメントが相次いでおり、いわゆる“炎上”状態であることが1月23日、わかった。【写真・TGCで堂々とランウェイを歩くマギー】 ことの発端は今月13日に発売された週刊誌「フライデー」で、パンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健との不倫が報じられたこと。

事務所の圧力でテレビが扱わないっていう状況が嫌ワイドナショーでも圧力あるって言ってたし
能年玲奈の件もそうですしレプロエンタテインメントってすごい事務所ですねそんなに圧力すごいんですか?事務所の顔色伺うマスメディアもマスメディアとしてどうかと思いますがロンブー亮さんの言う通り事務所の力って凄いやっぱ週刊誌でどんだけやっても、テレビでは一切なかったら、芸能人って何とかなるのかなぁベッキーは散々叩いておいて…
テレビ見ててマギーの話題全くやらないなかで松っちゃんが『マギーの話』とふったのは本当に爆笑した。テレビって本当にマギーの話題やらないんだね。せっかく ほかのタレントが番組頑張っても マギーが出ることで台無し。しかもコメントが薄っぺらい。最近、伝えるべきことを伝えないTVワイドショーを見る気が失せて来ました。。
一般企業だったら大手であればあるほど尚更そういうのに厳しいのに、、、芸能界は別なんですね

 新会社の会社登記情報を見ると、目的の欄には〈日本コンテンツの海外発信事業〉〈映画製作〉が含まれており、中国芸能界への進出をうかがわせる。

 中居正広らSMAP独立組のメンバー4人が、ジャニーズ事務所と契約を更新するか否かに注目が集まる中、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が昨年12月21日、ラオックスの関係者が立ち上げていた新会社の代表取締役に就任したことが「週刊文春」の取材により明らかとなった。

いろいろあったけど、復活してほしい!これが本当だとしても、この4人を応援したい気持ちに変わりないどの国だろうが関係ないと思います。4人が決めた事なら気持ち良く応援したいですね…
確かに文春砲はすごいけど、ジャニーズに関しては文春も嘘ばかりだったからなあ。香取が解散言い出したって書いてあった日は、夜中までロケだったと一般人が指摘したら、抜け出しかもしれないじゃないですか?っていい加減過ぎるでしょー。独立?移籍?残留?どうなるかわからないけど。応援してますよ!!飯島さん!文春の飛ばしかも知れないけど、復活の兆しと期待しても良いのでしょうか?どうしようドキドキする…
中国中心に活動するということ?応援したいけど日本でずっと見ていたい4人が独立したらほんとに再結成なくなるねすごいなー!!アジア圏に活躍の場が広がるかもですね!楽しみです!!本当なら、良い!応援してます大変と思うけど、頑張ってください

角田はこれを受けて3カ月の業務停止処分を受けていた。

 K-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)が自身の公式ブログで、ダウンタウン・松本人志(55)との“確執”を告白し、話題になっている。【写真・松本人志との“確執”を告白した角田信朗】 角田は1月16日に「ダウンタウン松ちゃんに伝えたいこと」というタイトルのブログを投稿した。

逆にこれが原因で干される結果になると思うが。他に何か原因があると思う。松ちゃんは角田さんの言うような内容で干す人ではないと思うけどまぁ何れにせよ触れる可能性は大きいかもね
仮にそのような経緯だったとしたら、浜田や和田を経由してその時に真相を確かめれば良かった話。「何を今更」という感じと「ネットで絶対に話題になる」という戦略がミエミエで非常に感じが悪い。ま、仕事がないんだろうなということはわかった。
検証すると角田の言ってることの時系列がおかしいし、共演NGや番号変更はもっと他の理由な気がする。ワイドナで何か話すだろうけど言葉選んで凄く面倒くさいだろうなどういう心中なのか分からないが、単純に「なんで今さら」って感じを受けます。ブログで公表することではないよね。角田が個人的に会うこともできただろうし。玄関で待ってても追い払われたなら別だけど。
和田アキ子推しからの………薬は大丈夫ですかな(汗)