カテゴリー別アーカイブ: その他

胸を大きくするだけではなく形やさわり心地も大事なの

胸を大きくしたいと言うと豊胸手術といったような方法を思い浮かべる人がいらっしゃると思います。
ただ、安全面や料金面が引っ掛かって、「豊胸手術はやりたくない」と思う人は少なくないと言われています。ちょっと怖いって言うのもよく分かりますしね。となると、現実的なバストアップの手段ということで選ぶならサプリメントに行きつくわけです。
すぐやってみることが出来る毎日の食事やバストアップマッサージなど、日常生活で少しだけ気に掛けるだけで、バストアップは可能なんです。信じて地道に継続していただきたいです。胸を大きくするには継続が一番大事とよく言われますからね。

後、バストアップや胸のハリを気にしている人は多いと聞きます。そんなバストの弾力性不足、胸のポジションが下がり気味と悩む人には、胸のツボへの刺激は効果的です。バストアップ以外の面でも、美肌に導いたりお肌のたるみを防ぐことという要素にも役立ちます。ツボと聞くとなかなか難しいんじゃないかと思う人も多いと思いますが、実際には押す場所も簡単ですし、間違いなくできる方法だと思いますよ。

ナイトブラを使う事も大事ですね。後、女性ホルモンはそもそも胸に働きかけ、乳腺を発達させてくれます。乳腺が刺激を受けることで、胸に脂肪がつくという仕組みなんですね。ただ胸におけるコンプレックスは本当にいろいろで、大きさだけでなく、張りとかさわり心地、形なんかにこだわっている人も多いと聞きますね。
実際の悩みは貧乳、バストの形が良くないなどなど悩みは実にさまざまです。きちんと自分に適したバストアップ対策を行なわなければ、短期間のうちに期待したような結果は出ないと言えるでしょう。

セルライト除去の為とはいえゴリゴリとローリング

ダイエットって難しい。

たびたびダイエットをしては失敗を繰り返している41歳の主婦です。最近取り組んだのが、簡単にコアを鍛えることができるという(テレビでもよく紹介された)腹筋マシーンをつかった筋トレです。脂肪燃焼スープを用意し、早朝45分くらいのウォーキング、腹筋、毎日体重管理と結構本気で取り組みました。毎回のことですが、最初の2週間くらいは簡単に3㎏くらい減ります。今回はその後も減ることを期待していたのですが、やっぱり停滞しました。1週間まったく体重が変わりません。その上、軽く腹筋できるので調子にのっていたら腰を痛めました。運動を始めて食欲は増加しており、家族の食事を作るので、脂肪燃焼スープもただの副菜の野菜スープです。さらに1週間、早朝のウォーキングも寒くなったので面倒くさくなり、いつでもできるようにリビングにあった筋トレマシーンは今や子どものおもちゃです。
今回のダイエットの結果、1か月で3㎏減量しましたが、その後の1週間で2㎏戻っていました。腰も痛くて、今はダイエット前に増してダラダラしています。間違いなく元に戻るのも時間の問題です。越冬のために脂肪蓄積しているかのような自分が情けないです。

お腹へこませダイエット

最近、お腹がポッコリしてきてしまったのでやせようと思い、毎日入浴時にお腹をベリーダンスのようにへこませるダイエットを行っていました。お腹を動かせば瘦せられるという安直な考えで始め、はじめはちょっとへこんだかもと感動していたのですが、一か月ほどやっているうちにお腹に筋肉がついてきてしまいました。筋肉が一度ついてしまうとその筋肉を落とすのは難しく、現在、どうすればスッキリしたお腹になれるのか思案中です。

恋愛からの視点で読み解くセルライトエステ

むくみは皮下によけいな水分がたまった状態です。セルライトエステで脂肪除去を行なうメリットには、固くなってオレンジピールのように凸凹になってしまった皮膚をなめらかに綺麗に出来ることが挙げられます。体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい原因は、セルライトにあるといっても過言ではありません。によってはセルライト除去は10万円から20万円程度で出来るといいながら、全体的に施術するとセルライトケアーの効果が高まるからと言われ、50万円もするコースを勧められたなどの話があります。