自分でも波瀾万丈だなあと思うけど、この人生1回しかないのだから、諦めるわけにはいかない。

 芸能界の転職王だ。タレントの坂本一生(46)がこのほど自らの名前をつけた「坂本一生スポーツジム」を開設、新たなビジネスをスタートさせた。【写真】エロ詩吟の天津木村はロケバス運転手に 俳優の加勢大周(47)と所属事務所の芸名所有権トラブルのあった1993年、「新加勢大周」としてデビューしたことで知られる坂本。

新加勢大周の時はかわいそうなくらい道具にされてるなと思っていた。いろいろ言われてきただろうけど、ブラック企業にメンタルやられて自殺するくらいなら、好き放題やってても諦めずに生きてるほうがいいね
こないだテレビで見た時は便利屋の取締役なんかになっていて成功した様な事言っていた様に記憶していたが又変わったのか。坂本一生はなんかわからないけどガンバレと思ってしまう。変にプライドばっかり高い落ちぶれた芸能人よりもよっぽど潔いと思う。自由に頑張って。
昔の体格ドコエ、逞しくなって、頑張って、七転び八起き、此の人見習って悩んでる人、前向きに頑張ろう。えらいゴツくなったなぁ。。いまのほうがええやん。竹内 力の従兄弟かと思った。
バイタリティ凄えな。今の時代転職も離婚もそれほどマイナスにならない。社会人なら転職繰り返すのは自分勝手だと思うが芸人なので許される。転職がいけない事だとはどうしても思えない。変な風潮がいまだにあるのを感じる

ただ今絶賛ダイエット中です。

 米ワシントンの動物愛護施設で保護されている、ポヨポヨのお腹がなんともかわいらしいデブ猫ちゃん。ただ今絶賛ダイエット中です。【お相撲さんみたいな猫ちゃん】 この太っちょにゃんこの名前は「シンバ」。ライオンの子のような大きな体からそう呼ばれています。

確かに可愛いかもしれないけど、健康が一番ですよーシッポで隠すとこはしっかり隠してる。こういうとこがまた可愛い。
太りすぎだろう。これではジャンプして高いところに登るのも難しいはず。若いのにそれができないようでは猫じゃないような気もする。きちんと健康管理をしてもらいたいね。太っているより普通体型でチョロチョロ動き回るくらいがかわいいと思う。ぽちゃ好きだけど、元気で長生きできる程度にしてあげてほしい
まんまるなのかわいいな。でも健康のため痩せなきゃね。若ければ走り回っているうちにやせるのでは?うちの猫はそんなに若くもないけど遊びが大好きで毎日大運動会。全然太らない。まるまるした猫は可愛いけど健康が心配だよねまるまるをとるか健康をとるか
確かに痩せてる猫より少しぽっちゃりしてたしてたほうが可愛いが、これは太りすぎ。病気にならないか心配してしまう。本当に猫が好きならここまで太らせないだろう。

警察との話し合いは非常に穏やかであり、警察に「似た作品を書く気にならない」などと話したのは「僕個人の思ったこと」と説明。

 少女の身体を触った強制わいせつ容疑などで6月12日に埼玉県警に再逮捕された男が、「成人向け同人漫画をまねた」と供述したため、県警が漫画の作者に対して、作品が模倣されないよう配慮を求め、漫画家が了承した――との報道があり、「表現の自由の侵害につながるのでは」などと議論になっている。

外的要因に責任転嫁したいだけその漫画がなかったら自分スタイルでプレイしてるよ犯人は、この漫画が無くても、やってる。>別のわいせつ事件などで起訴去勢または社会からの永久隔離しかないでしょ。
配慮求められれも、書き手は困るだろうな。配慮求めてたら、小説、アニメ、映画、TV、漫才などにも同様の配慮求めないといけないし。成人漫画家の立場が弱いから「配慮」という圧力を掛けた。 まねた題材がハリウッドの映画だったら何も言わない。どっちも気持ち悪すぎなんだけど。。女子中学生からしてみれば恐怖でしかない…。
家に警察がやって来るだけで結構な圧力ではある。それが忖度やわな。ある意味で児童ポルノ大国の牽引役だったわけであるから、クジラックスが転向すれば他の漫画家も倣うしかないし、社会が良い方向に向かっていくな。
要は警察は「犯人が『読んだ』って言ってるんで一応話を聞かせてもらっていいですか?」みたいなノリで来て、意見交換をした程度ってことだな

内臓脂肪は脂肪酸の出し入れが容易です。

生活習慣病の多くは肥満と関係しています。肥満=皮下脂肪と考えると、皮下脂肪を悪玉と考えがちです。実は生活習慣病と関係しているのは、消化管の間の脂肪組織である内臓脂肪なのです。お腹の皮膚の下にあって、つまむことができるのが皮下脂肪。

最後の文章を最初に持ってきてくれんかのデブにはデブの理由がある歩く事で内臓脂肪はそれなりに減るようだが、皮下脂肪はなかなか手強い。摂取カロリー制限を併せて行わないと、腹周りがスッキリしない。
ウォーキング始めたら、いきなり腹周りが落ちてきて身体の調子が良くなった たった歩くだけで体調が良くなるのが感じられるとはビックリした太るし髪は薄くなるし、ほんとにもう…。
子育てが落ちついたぐらいから休みの日にはエアロバイクを40分から1時間するようになってから逆にちゃんと汗かかないとモヤモヤするようになった。ほんと習慣って大切なんだと実感。運動って精神的にもいいものだから、一石二鳥。なるほど、一回一回は短くていいんや。総時間なら続けやすいかも。
食い過ぎ運動不足太る理由はこの2つだけ。簡単な話、食う量と運動さえすれば痩せる。これだけの単純な理由なのにそれができない人が多過ぎる。習慣を急に変えるのは相当難しいし、金掛けてライザップ行っても終われば即元の生活に戻るわけだから当然リバウンドする。そして急激に短期間に結果を要求し過ぎ。俺は1年かけて15キロ減らしたけど、緩く長くやれば徐々にだけど目に見えて変わってくる。長年の食生活で太った体を急激に変えられるなんて思うのがそもそも間違ってる。とにかく長い目で見てこつこつやらないと駄目。勉強もスポーツも同じで、積み重ねが肝心。

◆テニス4大大会第2戦 全仏オープン ▽準々決勝 錦織圭1―3アンディ・マリー(7日、パリ・ローランギャロス)

◆テニス4大大会第2戦 全仏オープン ▽準々決勝 錦織圭1―3アンディ・マリー(7日、パリ・ローランギャロス) 男子シングルス準々決勝が行われ、第8シードの錦織圭(27)=日清食品=は世界ランク1位のアンディー・マリー(30)=英国=に6―2、1―6、6―7、1―6で敗れた。

修造がこのままじゃグランドスラムは絶対取れないって言い切ったね修造も言ってたけど、やっぱ私生活を安定するしかないんじゃないかと。。。
修造さんも言っていたが、やはりGS制覇にはメンタル面が決定的に欠けている。私生活での女性の支えが大切なのに、今の彼女で大丈夫?周りが反対している意味もいい加減理解したほうがいいのでは。今日のマレーに勝てないとは………完全にプライベートです。やっぱり私生活は絶対!まず占いで行動する観月アコと別れる事・
肩、手首、満身創痍で及んだ全仏途中で棄権するんじゃないかとさえ思えた今大会でベスト8まで行けたのは良かった。プレーを見ていて怪我よりもメンタルに問題なのがハッキリ分かった試合だね。焦りと正確性を欠く、上位選手と対戦する時のいつものパターン!やっぱりアンディはアンディだったと言いたいところですが、今回は圭が勝てる試合を自ら簡単に手放してしまったとしか言いようがない!

乳癌になって1年くらいした時に、読み感銘を受けた詩です」

 乳がんで闘病中の小林麻央(34)が3日夜、ブログを更新し、長男の勸玄くんが夫の市川海老蔵(39)と捕まえてきた蝶を離したところを見て、14年冬に乳がんにかかってから、1年くらいの時期に読み、感銘を受けたというDr.チャールズ・E・コックスの詩「転身ー蝶よりバラへー」を思い出したとつづった。

ポエムや、これこそポエムや!!明日もどうぞヨロシクね。。。またまた麻耶さんが代行ですか……蝶々になって・・・
病気ネタの時はあんなに沢山いた「回復祈り隊」「奇跡願い隊」がポエムネタになると潮が引いたように居なくなる不思議。文章考えて、文字を打ち込む…末期の人には大変な作業だと思うんだけど端から見ると、余裕があるように見える片手間でやってるとしたらそれはもうびっくり人間ですな。
連日、しつこい位に委細に渡って報道する意味は?いや、同情はするけど、流石に食傷気味・・・(´・ω・`)と、いう人が結構多いのでは。14年冬にこの詩を読んでいながら、非標準治療で余命を宣告されるって本当にわけが分からない。この詩にどう感銘を受けたのでしょうか。
はいはい。要するに自分は美しい蝶で最後はバラになるって言いたいのね。他のガン患者さんはこんなナルシシズムに浸ってる場合じゃないかと。相変わらずいいご身分で。

安倍首相は政治世襲が多い日本でも屈指の家門だ。

安倍首相(63)が28日で在任期間が計1981日(約5年5カ月)となり、小泉純一郎元首相(1980日)を上回ったという。戦後の首相のうち佐藤栄作(2798日)、吉田茂(2616日)に続いて3番目に長い。

安倍首相が李明博からベンチマーキング「優れた手法を真似た」って(笑) 韓国のどこが優れてたのかな?どうしても日本の事が、気になって気になって気になって仕方ない様だ。文の事を心配した方が良い。
ここまで劣等感が酷いと笑いますね。アメリカと付き合うのが屈辱?いつの時代を指してんだか。勘違いしてはいけない。1度目の政権は未熟な為に1年で総理を退いたのではない。病気でだ。
「ベンチマーキング」って韓国では「パクり」と同意語でしたね。安倍さんは韓国を反面教師にはしても、パクったりはしないと思いますが。
「日本を取り戻す」・・・これが印象的だった。何から取り戻すのか自分の中では漠然としていたが、少なくとも、口先だけで、たつ鳥跡を濁さずというが、途中からサジを投げて、濁しまくって逃げ出した鳩がいた無責任な民●党から取り戻せたのは良かったと思う。日本人が韓国を羨ましく思ったコトなどただの一度もありません

 また、例によってヤフオク!やメルカリでは、カールが高値で出品されていました。

 5月25日、明治がスナック菓子「カール」の販売地域を変更し、中部地方以東の販売を終了することを発表しました。約50年に渡り全国で愛され続けてきたスナック菓子に起きたまさかの事態に、ネット上では悲しみの声と、例によって大喜利が繰り広げられていました。

販売中止はカールのライバル商品が増えたからだろうな。うまい棒の方が手軽で味が多彩で適量で安い。カールは湿気たら美味しくない。ポテチ以外にジャガビーやじゃがりこ等も有るしね。
いっつも買うたらんからやん。自分は定期的にチーズ買うてたし、これからも買う。オークションとかで出そうだな。いやねえ。明治社風の体質の問題。接待強要ペイバック強要数え切れず。。。カールおじさんに関しては版権問題含め色々あって売上だけの話ではない。。
食品を取り扱っているネットショップで注文すればいいだけの話。ピザポテトなどとは違い、ある所には普通にあるのだから。西日本在住の私から見たら可哀そうな話です。ジャガイモ系のスナック菓子にシェアを奪われたから。
カールは発売当時から知っているけど、嫌いじゃないけど好きという程ではなく、買った事が無かった。 こういう嗜好品って、やっぱりファンが居るんだねぇ。
カールは妻新商品は愛人妻カールは悪くないんだよ。間違いない味だし素敵だし。尊敬する。でも、常にある。昔からある。いつも身近にある。ここにある。安定してある。だから、妻カールを顧みず、ついつい、目新しい新商品愛人A・B・Cと手が伸びてしまった。そうしているうちに、妻カールに家を出ていかれてしまい、その存在の大きさに改めて気付かされ、途方にくれる。。

アップルの日本市場でのシェアは年を追うほどに上昇傾向を見せている。

日本のスマートフォン市場でアップルが51.3%を占めシェア1位に上がったと集計された。市場調査会社のストラテジーアナリティックス(SA)は22日、アップルが今年1-3月期に日本市場で400万台のスマートフォンを出荷し51.3%の市場シェアを記録したと明らかにした。

まだ3.8%も情報弱者がいるんだ。日本で売れない原因がSAMSUNG製、韓国製であることが分かっているから、ロゴを隠しているんでしょ? 撤退したらいかが?
サムスン名を隠したスマホは大変危険ですから日本では全て発売禁止に!あんな危険物を買うアホがそんなに居るとは信じがたい話だな…サムスンはお呼びでは有りません。嫌韓が進んでいない所を探して頑張ってください。こんなものを買うなんて、気が知れない。
>サムスン電子の日本のスマートフォンシェアは2012年の14.8%から・・・下落傾向を見せている。そうですか、石が坂道を転がるように落ちてますか。まだ3.8%あるんですね、持ってる人にいかに危険か教えていかないとですね。花火起爆用に売れているらしい。GALAXY爆弾はいらない。まだ何故爆発するのか解明出来てない韓国製品を使って怪我や火事になったら大変です。
理由は明白だ。購入基準、世界は価格と性能、日本はそれに信頼性が入るから。そして韓国メーカーは日本を向いていない。そりゃあ日本では売れんわな。

今年の総選挙は立候補を大いに迷ったが、自身にとっての“最後の総選挙”として立候補した。

 アイドルグループ・HKT48/STU48の指原莉乃が、17日発売の『AKB48総選挙公式ガイドブック2017』(講談社)で「“V3”を達成して、かっこよく総選挙を去る」と力強く三連覇を宣言した。【画像】ガイドブック取材班が予想する「選抜16人」 指原は昨年の『第8回総選挙』で史上初のV2を達成。

グループを出たあとに看板のデカさに気付く。どうせなら、かっこよく芸能界を去ってください。
『あれぇー、指原に似てるね』と言われた娘が、不機嫌になる中途半端なブスドル。アイプチと化粧(黒柳徹子風俗風)と整形でも誤魔化せない。珠理奈と柏木といい、他にまともなのいないのか。AKB総選挙速報!指原莉乃 一位当確 発表されました。AKBもEXILEもジャニーズも黒い!黒い!分からない!この企画来年も有るの?いいね!それで芸能界から去ってくれっ
お願いです、一人1票の選挙を開催して下さい。それだと面白くないんだよな。CDを売る為のイベだからしょうがないね。出来レース…
何の見返りも無くただ廃棄するだけのCDを購入される方達に頭が下がります推しメンの方が良い位置で有ります様にご馳走になります 秋豚よりかっこ悪い…今すぐ去れよどうでもいいわ最後ですって言って出るのは反則です。